ブログ

全員そろって学校始動!

 今日から全校児童32名、全員そろっての学校生活が始まりました。1年生は、登校班での初登校!班の仲間と一緒に、初めて歩いて学校に来ました。

 今年も、子供たちが安全に登校できるよう、須佐木駐在所の大竹様が一緒に登校してくれます。大竹様、1年間お世話になります。お辞儀

 初授業の1年生は、校舎内を探検しました。職員室や校長室、そして音楽室などに興味津々です。ニヒヒ

 1日も早く学校生活に慣れてくださいね。にっこり

 さわやかタイムは、本校恒例の全校リレーを行いました。各班とも、6年生のチームリーダーを中心に、仲間と力を合わせて走りました。

 今回の優勝チームは、緑チームでした!

 今年は、どのチームがたくさん勝つのでしょうか?どのチームにも頑張ってほしいと思います。お知らせ