ブログ

新たな出会い&授業開始

 本日、朝の活動の時間を使い、新しいALTのブレンダン・ジェンキン先生の歓迎式を行いました。

 ブレンダン先生は、オーストラリア出身で、スノーボードが好きだとお聞きしました。今年の英語活動も、楽しくなりそうな予感がします。ブレンダン先生、1年間よろしくお願いします。お辞儀

 今日から、本格的に授業が始まりました。担任の先生の話を聞く子供たちの表情を見ると、まだ少し緊張しているようですが、楽しそうです。笑う

 また、今日から給食もスタートです。みんなで美味しくいただきました。

 5時間目には、明日の入学式の準備を全員で行いました。

 入学式の準備もしっかり整いました。新入生の皆さん、明日は全校生で待っています。元気に登校してきてくださいね。にっこり