ブログ

令和6年度学校ブログ

各種学力テストに取り組みました!

 今日は、1年生を除いた全ての学年で、各種学力テストを行いました。鉛筆

 6年生は、全国学力・学習状況調査(国・算)です。質問紙は後日行います。

 4.5年生は、とちぎっ子学習状況調査(国・算・理)です。こちらも、質問紙は後日行います。

 2.3年生は、NRTテスト(国・算)です。

 どの学年の児童も、真剣に取り組んでいました。花丸さて、どんな結果になるのか楽しみです。結果が出たら、その内容をしっかり分析し、学力向上につなげていきたいと思います。

 1年生は、テストはありませんでしたが、クロームブックを使い写真を撮りながら学校探検をしました。

 入学して1週間が過ぎました。様々なことに慣れ、楽しく学校生活を送っています。笑う