ブログ

令和6年度学校ブログ

連休の谷間だけど・・・

 ゴールデンウィークの前半が終わり、早くも連休後半が待ち遠しいです。今日から3日間は、通常の学校生活が続きます。心配・うーん

 子供たちは、朝からこの3連休は「〇〇をしたよ!」「〇〇が楽しかった!」など、たくさんの報告をしてくれました。本当に素直でかわいい子供たちです。にっこり

 さて、子供たちは、3連休の疲れも見せず、今日も全力で頑張りました。体力づくりの時間は、全校リレーをしました。まずは、各チーム誰がどこを走るか作戦タイムです。

 レースが始まると、どのチームも力走を見せてくれました!

 

 そして、今日の結果は・・・、黄色チームの優勝でした。このチームは初優勝です。おめでとうございます。花丸

 緑チームと青チームは、既に2回ずつ優勝しているので、どちらかのチームが次に勝つと、各チームの走力を揃えるため、メンバーを交換して新たなチームを作ることになのですが・・・、今回、黄色チームが、それを阻止しました。よく頑張りました!興奮・ヤッター!

 

 さあ、次回は、どこが勝つのでしょうか?チーム替えか?それとも、黄色チーム・ピンクチームが、それを阻止するのか?見ていてワクワクします。ニヒヒ